やり同窓会に来た沙也加。 (複数での体験談) 4879回

2023/01/16 18:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 25才の時に小学校の時の同窓会へ行って来ました。僕の田舎では同窓会といえば、身体目的の男女が行く所といわれ(やり同窓会)といわれてました。

 あまり宴会場などなく、また地元の飲食店では同窓会は嫌がられてるので、廃校になった小学校が会場で各々飲食を持ち寄ってでした。

 十数年ぶりの校舎はとても懐かしく、ノスタルジックな気分になりました。教室に入ると、既に20人くらいの男女が集まってました。小さな学校なので約半分の出席率でした。

 幹事の挨拶で同窓会は始まりました。
 「悠太くん、久しぶり。東京の大学に行ったんでしょ?向こうで就職したの?」
 高校まで一緒だった奈央ちゃんが話しかけてきました。彼女も化粧をしワンピースの余所行きの服をきて、大人の雰囲気になってました。同窓会に来たということは彼女もオッケーということです。

 「奈央ちゃん、すっかり大人の女性だね、驚いたよ。商工会議所で働いてるんだって?モテるでしょ」
 「それが回りはオジサンばかりで悲しいよ」
 「へえー。それより奈央ちゃん、おっぱい育ったね。揉んでいい?」
 「悠太くん、やらしい。もしかしておっぱい星人?」
 「いいっしょ?」
 「いいけど……」
 僕は彼女のたわわなおっぱいを触りました。
 「ねえ、暑くない?ちょっと脱ごっか」
 「悠太くんって昔からそんなにエッチだったの?」 
 奈央ちゃんの背中のジッパーを下ろし、ワンピースをすとんと落として下着姿になりました。
 「もう、こんなの私だけだよ。恥ずかしい」
 「何言ってるの。もっとみんなに成長した所を見せなくっちゃ」
 僕は彼女の下着も脱がせ、全裸させました。
 
 「おいおい悠太、いくらやり同窓会とはいえ早くないか?」
 「悠太くん、奈央ちゃん裸にさせてやらしいー」
 他の出席者から野次られたので、僕も服を脱ぎ全裸になりました。
 「もー、悠太くん丸見えだよ」他の女子が笑いながら言いました。

 「それでは今から奈央ちゃんと私、悠太は性行為をします。みんな見ててよ」
 僕は既に勃起した性器を彼女の後ろから挿入しようとした時、
 「な、な、何をやってるの……」
 入り口から声がして見ると、学級委員だった沙也加がいました。
 「おい、誰が沙也加呼んだんだよ?」
 「沙也加、やり同窓会って知らずに来たんじゃないか?」
 幹事のひろゆきと話しました。
 「みんな、せっかく委員長来たんだから、彼女の成長した所を見せてもらおうぜっ」
 「よーしっ」
 「えっ、ちょ、ちょっと……待って……い、いやっ!」


 僕たちは入り口の沙也加を捕まえて、衣服を脱がし始めました。彼女は昔からクソ真面目でしたが、クラス一の美人。実はいうと高校の時は彼女を自慰のネタにしてました。今は小学校の先生をしてると後から聞きました。
 
 「やっ、やめてっ」
 「えー、もう無理でーす」
 瞬く間に下着まで剥かれ、沙也加は生まれたままの姿にさせられ男子たちに四肢を捕まれ裸体を晒しました。
 沙也加は形のいい胸、くびれたウエスト、丸いお尻、白い肌……。長い手足でグラビアアイドルのようでした。

 「あぁ、見、見ないでぇっ」
 「沙也加、しっかり下の毛もボーボーじゃん」
 「へー、沙也加の膣ってこんな感じなのか」
 僕は嫌がる沙也加を見て興奮しまくりで、先端から液が糸を引いてました。
 各々が感想を言い、男子でじゃんけんで順番を決めて輪姦することに。
 女子たちも優等生だった沙也加が辱しめられのを、楽しそうに見てました。

 「おおっと、一番ゲットっ」
幸運にも僕が一番手に。
 「それでは沙也加ちゃん、挿れるよ」
 亀頭を膣にあてると、意外にもすっかり濡れていました。何だ、結構好きじゃん、沙也加ちゃん、と思いました。
 身動きできない沙也加にゆっくり挿入していきました。
 「あ、あんっっ」
と、よがる沙也加。おそらくは男子全員に膣と口に精子を浴びさせられるはず。沙也加の思い出の教室でまたひとつ思い出ができたと思います。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45620/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用