男子バレー部のマネージャー。 (学校での体験談) 6529回

2023/04/05 14:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で男子バレー部のマネージャーをしてます。昨年までは1人でしたが、今年から佳子ちゃんという一年生の後輩マネージャーも入ってきました。うちのバレー部は強豪とまではいきませんが、かなりハードな練習を毎日してました。
 

 夏が近づくと私たちも練習のお手伝いで汗でびっしょりです。
 「あー、今日は暑かったですね、百合先輩」
 「ホントにね。私も汗がスゴいよ、佳ちゃん」
 練習の片付けをしながら話してると、三年の大田君が、
 「今日からおれたち、シャワー室を使って帰るけどマネージャーたちも浴びて帰れば」と言いました。 
 
 「そういえば体育館に部活専用のシャワー室、ありましたよね。百合先輩、使いましょうよ」
 「そうだね、佳ちゃん。そうしますか」


 片付けが終わり、私と佳ちゃんはシャワー室へ向かいました。
 「あれ?女子用はどこですか?」
 「あー、女子用?実はここ、シャワー室男女一緒なのよ」
 「え?男子と一緒に浴びるのですか?」
 「うん。いろいろ設備の問題でそうなったらしいのよ。大丈夫、同じバレー部だし。私も去年は一緒にシャワー浴びてたよ」
 「えー、そうなんですか?」
 「うん。だからほら、行こっ」
 私は佳ちゃんの背中を押し、シャワー室へ入りました。

 既に男子は先にシャワーを浴びてました。脱衣場で私と佳ちゃんは体操服と下着を脱ぎ、全裸になりました。身体にタオルを巻いてシャワー室に入りました。

 「お疲れ様でーす。私たちマネージャーもシャワーを使わせていただきます」
 10人のバレー部員はシャワーを浴びてました
 「あーお疲れさんっした。どうぞどうぞ、マネージャーもしっかり汗を流して」
 三年のキャプテンの藤本さんが言いました。
 「百合先輩、ここのシャワー室って仕切りも何もないんですね」

 佳ちゃんは私の背後で囁きました。ここのシャワー室は仕切りもカーテンもない、オープン型で男子は下半身を隠すことなく、頭から水をかぶってました。

 「百合もタオルなんか巻いちゃって。去年はすっぽんぽんで入って来たのに」大田君が全裸で言いました。
 「もう、佳ちゃんの前で言わないでよ。今年からは違うんだから」
 「そんなこと言うなよ。ほら、素っ裸は気持ちいいぞ」
 大田君は自分の性器を見せつけながら言いました。確かに去年は男子と一緒にシャワー室で一糸纏わぬ姿でいました。思春期の男子たちは目を輝かせて食い入るように私の裸体を見、興奮して性器を勃たせてました。

 「うん……。それなら……」
 私は身体に巻いたタオルを緩め、スルリと床に落としました。
 「おおっ!」
 私のフルヌードを見た男子から歓声が上がりました。

 「相変わらず百合はおっぱいデカイなぁ」
 「去年より、大きくなった?」私を囲んで三年と二年生は感想を言いあいました。
 「ほら、一年生もマネージャーの裸を見せてもらえ」

 少し離れて3人の一年生が股間を隠して遠くから見てました。
 「ほら、一年生。見たいんでしょ?近くで見てもいいのよ」
 私は裸で彼らの近くへ歩みよりました。
 「見てもいいけど、君らのも見せてよ」
 股間の手を退けると、案の定若い性器が元気よく勃ってました。
 「みんな元気いいね。毎日ちんちん弄ってるんでしょ?」
 私が下平君の固くなった性器に触れると、女の子のように喘ぐのでかわいいと思いました。
 「みんな、まだ経験ないんでしょ?私でよかったらしてみる?」
 私は下平君にお尻を向け、自分の膣に彼の性器を誘導しました。

 佳ちゃんを見ると三年生たちにタオルを剥がされ、全裸に剥かれてました。まだ小ぶりなおっぱいの彼女ですが、それがまた良いようで脚を拡げられスミズミまで見られてました。

 昨年の私もあんな感じで、全員とシャワー室で関係をもちました。ほとんどの部員が私で童貞を捨てたみたいで、何だか嬉しいです。

 

 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45658/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用