スーパー銭湯では (露出の体験談) 10699回

2023/04/16 19:39┃登録者:えっちな名無しさん◆oXaQRsfY┃作者:名無しの作者
温泉じゃなくスーパー銭湯だったけど、私も小1〜5くらいまでお父さんにおねだりして弟といっしょに男湯に入ってました、
最初は弟のお守りさせられてた感じなんですけど、途中からはエッチ目的になってしまいました、
同い年くらいの男子と仲良くなって、お湯の中でお互いに興味がある部分をいじり合ったり、
露天風呂みたいな屋外の岩陰に隠れて(子供のくせに)男女の行為をするまでになってました、
男女の行為って・・・ズバリ、小学生同士での生殖行為のことです!
小4の頃でした。
実は銭湯より前に、小3の学年末くらいに小学校の上級生と行為を始めていたんです。
毎週土曜日の午後に、小学校近くの集会所で書道塾を開いてたのに通ってたんですけど、塾が始まるまでの時間に・・・
集会所近くのお堂に忍び込んで気持ちいいことをやってたんです。
書道には小学校入学前から行ってたので、塾が始まるまでの時間には歳上の男の子たちとそのお堂に隠れて、下半身を撫で回されるなどしてました。
男の子も小学校低学年だったけど、私の割れ目を見て、いじってるうちにちんこがピーンって立っちゃうんです。それを触って遊ぶのが嬉しくって・・・
書道塾が楽しくって仕方なかったw
スーパー銭湯でもやっぱり、男の子も大人も、チラチラ私を見てるのがわかって嬉しかったんです!!
お堂で覚えた”男の子たちが興奮する見せ方”やって、男の子がすぐにちんこビンビンになっちゃうから、
「仕方ないなぁ・・・じゃぁちんこちっさくしてあげるよぉ」
って感じで、初めて会った男の子にセックス教えてあげたんです。
月2ペースだったけど、1回きりの方が多かったけど、書道塾に行ってる男の子とは何度か露天風呂みたいなとこの岩陰でセックスしました。
生温かいのが割れ目の奥から漏れ出てくるのを、男の子に向かってにっこり微笑みながら見せてあげてました・・・。
5年生の頃は乳輪のまわりから膨らみ始め・・・ぐらいでした。身長もクラスの中でちっちゃい方だったし。
おけけも中学生になってからですよw
5年生になってから(4年生の終わり頃だったかな・・・)には中高生のお兄さんたちより・・・大人の人にも可愛がってもらってたんです♪
終わった後に溢れ出してくる量が多くて!!大好きでした♪
長い時間かけて、いろんな格好でヤッて(w)くれるし!
何回かセックスしたおじさんには、父親に浴槽の中で抱っこされてるフリしながら、お湯の中で下からズニュズニュ入れてもらったり。
でも、高校生って言ってた5人グループと、屋外の露天風呂(風の)所で全員と交代しながらセックスしたことあります!!(激しく突いてくるので、終わってからちょっと痛かったですけど・・・)
父親くらいか、もうちょい上くらいな人と、結構な回数セックスしてもらってたんです♪
赤ちゃんができちゃう心配は、中1の途中まで無くてすみました。
おけけも同じくらいだったかなぁ・・・。
でも、妊娠のことを教えられる前から、毎週の書道塾の日には同級生や上級生たち6〜7人と子作りして遊んでたんですから・・・。
子作りの前に、しっかりと女の子の性器の構造のお勉強してもらって、どこをいじったら女の子がよろこぶか?とかを教えてあげてました♪
4年生のころは銭湯でも小学生(5〜6年生くらい)の男子たちの・・・たぶん生まれて初めての生殖行為の相手になってあげたり、5年生になるくらいからは妊娠のことをよく知ってる大人の人の子種をドクドク入れられるのを意識しながらイッて抱きついてました!
「おじちゃ〜ん・・・おまんこの中にいっぱい精子出したでしょぉ?w悪いおちんちんだね♪おじちゃんの子供より小さい女の子とセックスしたことは、わたしとおじちゃんのヒミツだよっ!だからぁ・・・またいつかしよぉ!!」
お父さんと弟がまだ建物の中の湯船に入ってるのに、わたしは外の露天風呂の岩陰に隠れて大人相手のセックスに溺れてたんです。
「おっきくて・・・気持ちいいっ・・・!あぁ・・・いっぱい中に出てるぅ・・・!!もっかい、もう一回したいの!」って。
男湯に入らなくなったのは・・・お母さんに止められてです。
お父さんは気にしてなかったみたいなんですけど、お母さんは
「あなた、もう胸だって大きくなり始めてるんだから・・・」
って言ってきて、その日からはもう銭湯に行かなくなっちゃいました。女湯に入っても特に面白いこともないと思って・・・。
ブラをつける頃にはもう銭湯にはいかなくなってました。
(今でもですが)胸は大きくないですし、はっきりと膨らんだのも遅かったので・・・。でも感度はいいですよ!
銭湯でも大人の人に舐められるのが気持ちよくって、知らないおじさんの頭を抱えて乳首吸引を促してましたw
乳首を舐められ・・・吸われるとすごく濡れるようになってしまって、お湯の中にいても大人の指を受け入れてしまい・・・、大人のモノでもハメてしまう子になっていました。
こみねさんのように・・・、一緒に来てた男子とセックスしてるのを、気の無いフリしてチラチラ見てた男の子も、交わってた男子との行為が終わってから手招きして呼んであげて・・・、私の中で童貞を散らしてしまいましたよw
終わってからも、さっきまで気の無いフリしてた男の子がキスしまくってくるわ、女の子の性器にも興味津々でいじりまくってくるし・・・、真っ先に再勃起して2回戦目をしてくれたんですよwww
でもその男の子・・・、私と同じ小学校に通ってた男の子だったんです!
次の日に6年教室から出て来た男の子とバッタリ出くわしちゃって・・・
「お前、昨日の・・・!」
「あ!え!はい・・・」
って感じで、教材倉庫に連れ込まれて、お昼休みに校舎内でも性行為してしまいました。
下校の時にも4年教室の前で男の子が待ちかまえていて、
「どこかいい場所知らないのかよ?」
って言われて、毎週、書道塾前に行ってる例のセックス場所で、4年と6年の男女で交わってしまいました。
激しいのをしてくれた割には気が小さくって、3回くらいしてから来なくなってしまいました・・・。
書道塾に行ってた他の6年生たちに言っちゃったから、クギ刺されちゃったのかも・・・w
あと、脱衣所ですね♪
お年寄りの方と幼児は気にしてない風でしたけど、当時の私と同年代〜40代には結構見られてましたね。
タオルで隠しながら・・・なんて、もちろんしなかったので、見られ放題(見せ放題)でした。
私はさっさと全裸になって、お父さんが服を脱いでいる間にロッカーの陰から通路のところまで歩いて行って直立して、出入りしてる知らない人たちに裸を見せつけてましたw
ほとんどセックス目当てになってた5年生の頃は、そうやって見せてるだけで濡れてたんです♪

出典:今は普通の主婦
リンク:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1663004975/l50
  投票  (・∀・):7  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45662/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用