再会。 (学校での体験談) 3624回

2023/06/15 05:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ゴールデンウィークに地元に帰省した時、駅前で偶然に中学校の同級生の芦田さんに再会しました。
卒業式以来なので18年ぶり。 

「あの、瑛太くん?○○中学校の時に一緒だった。私、わかる?芦田、芦田愛だよ」
春物のワンピースを着た人目を引く美人。もちろんすぐに芦田さんと分かりました。

中学の時の彼女は可愛くて真面目で、男女問わず人気があり、生徒会長にも選ばれました。寧ろ、よく僕のことを覚えてたなと思いました。

「ねえ、時間ある?少し話していかない」と誘われ個室居酒屋へ。まさか帰省して彼女と飲めるなんて夢にも思いませんでした。

お互い近況報告を終わると、やはり話題は中学校の頃の話。アイツはどうしたのアノ子はどうしたの等。その話の流れで芦田さんから隠すこともなく、恋愛話が出ました。


「実は中学生の時に4人の同級生と付き合ったことがあるの。秋山君、西君、岩崎君、佐藤君。もちろんみんなエッチしたよ」
中学生の時は彼女は処女と思ってた僕は驚きました。

「あの頃って男女共にヤりたい盛りじゃない。付き合った男の子みんな会うたびにしてたよ。おかげでおっぱいも揉まれに揉まれ卒業の時にはEカップになってたよ」

「修学旅行のときなんてホテルの部屋で、他の男子に見られながらしたし。あれは恥ずかしかったなぁ。でもみんな黙っててくれたので噂にならなくて良かったよ」

「夏休みに生徒会で登校したとき、生徒会のみんなとナイショでプールで泳いだんだけど、私は全裸で泳いだんだ。太陽の下で素っ裸は気持ち良かったなぁ。もちろんプールでみんなにまわされたけどね」

なんと芦田さんはかなりの人数と経験してようでショックでした。

「瑛太くん、驚いた?瑛太くんとは何もなかったけど……する?」
と彼女は僕の股間に触れ、なぞるように固くなった性器を擦りました。
「もう……瑛太くん、話を聞いて勃起してるってエッチすぎるよ」

 そのあとは直ぐに店を出て、ラブホテルに入りました。

直ぐに彼女を裸にして、シャワーも浴びずに挿入しました。この膣は同級生たちが既に若い肉棒で抉ったと思うと興奮し、何度も突きました。         

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45763/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用