30cm以上カップル。 (昔の彼女(彼)との体験談) 3480回

2023/10/15 07:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私が以前、付き合ってた沙織さんはバレーボールのプレイヤーでした。
オリンピック代表選手の候補にも選ばれた程ですが、脚の負傷でそのまま引退しました。

沙織の身長は190cm。私は168cmなので、その差30cm以上カップルでした。

沙織と交際して困ったのは、とにかく彼女は目立ちました。何処にいても頭二つ分は抜けてました。それに沙織はかわいいルックスに脚が長く、モデルのようなスタイル。周りには私たちの交際はすぐばれました。

それと並んで歩いてると視線が全く合わず、私の視線は彼女の胸の辺り。公園などでは少し間を空けて歩いてました。

エッチの方はというと、沙織は大人しそうな外見とは裏腹に積極的でした。やはり、アスリートは身体を動かす行為が好きなのかと思いました。

全裸で抱きあっていると、彼女というよりは母親としてるような錯覚をおこし、甘えそうになりました。もちろん沙織には言いませんでしたけど。

身長差があると、シックスナインは出来ませんでした。あと、バック系の体位も彼女の長い脚の為、あまりしませんでした。
沙織が好んでたのは、(駅弁)の体位の逆バージョンで私は彼女に抱き抱えられ、沙織は激しく腰を振りました。これも体力自慢のアスリートならではの性技で、沙織は自分がエクスタシーに達するまで、バックいつまでも腰を振ってました。


そんな沙織でしたが、交際一年で彼女に他に好きな人が出来、別れました。いい思い出です。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45834/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用