患者さんが勃起。 (看護婦の体験談) 6051回

2023/10/28 14:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
病院の外科病棟で私は看護師をしてます。

仕事柄、男性の入院患者の陰部洗浄する機会が多いのですが、高確率で皆さん勃起をされてしまいます。

仲間の看護師に相談すると、「あなたは若く童顔で整った顔をしてるのに、胸が大きくてスタイルが良いから」と言われました。

若い人はもちろん、高齢のおじいさんまで………。毎日、何本もの怒張した男性器を見せつけられてしまいます。

勃起して方が仮性包茎の方は皮が捲れて、カリ部分が清浄しやすいのですが……。他の人に比べて勃起率が高いような気がします。

うちの病棟に、高校の同級生が入院してきました。普通のクラスメイトで陰部洗浄の時も、
「○○さんで勃ったりしないよ。オレ彼女もちゃんといるし」
というので少し安心してましたが、しっかりフル勃起されてしまいました。
「お、おかしいなぁ、こんな筈では……」と言うも洗浄中に射精までされました。

実は射精される患者さんも多数。力を入れると良くないたいうので軽く触ると、今度はソフトタッチのようと射精され……。意味がわかりません。

その同級生の退院飲み会の時に彼いわく、私の手のひらの柔らかさと暖かさが、男性器が元気になるのではと仮説を立てました。

確かに言われればそうかも……。他の男の子も私の手を握るとそうかもしれないと賛同しました。一人の男の子が、
「○○さんで本当に勃つのか実証してみたい。実は昨日、射精してばかりなので、流石に勃つことは無いと思う」
とみんなの前で性器を露にしました。

私も酔いが入ってたし、男性器を見るなんて日常茶飯事なので彼のを擦りると、やはり勃起しました。
「オレもオレも」
と他の男の子も次々と性器を出すので、仕方なく勃起させ射精させました。
「きっと他人の性器は見ておいて、自分は見られる気持ちが分からないのではないかな?」
と言われ、私も衣服を脱がされ全裸にされました。

恥ずかしいけど患者さんはこんな気持ちなのかと思い、男の子たちに身体の隅々まで観察され触られました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45844/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用