ホームステイ。 (外国人との体験談) 4686回

2023/11/05 16:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私の奥さんの優奈は、高校の時にフロリダ州のお宅にホームステイに行ってました。
そのお宅には同じ年頃の双子の姉弟がいて、カタコトの英語で楽しくコミュニケーションをとってましたが、三日目の夜に彼等がノックもせずに部屋に訪れました。

姉ドミニクと弟ジョンの目的は、優奈の身体。二人がかりでパジャマを脱がされると、
「二週間も面倒をみるんだ。このぐらいの誠意をみせてほしいよ」
「日本人は白人男性が好みなんでしょ。ユウナもジョンの巨チンを日本で自慢しなよ」
のようなことを言われ、犯されたそうです。

ジョンに何度も犯されながら、ドミニクは携帯で撮影する、そんな夜が続きましたが、どうすることも出来ず、我慢したそうです。

昼間はジョンたちの仲間と湖に泳ぎに行ったそうですが、みんなは優奈の犯される姿を知ってたそうで、優奈は湖で全裸にされジョンの仲間たちにも輪姦されたそうです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45849/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用