強豪野球部の事情。 (学校での体験談) 3130回

2023/11/14 02:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は30才後半の主婦です。一人息子の大輔は某甲子園常連校の野球部員です。

少数精鋭のチームで、練習がキツイことでも有名。やはり少年野球同様、保護者の協力ももちろんありました。

そのひとつに練習後のお風呂の付き添いというのがありました。これは疲れた体で入浴するのでお風呂場てをの事故が多く、万が一の為の見守る役目でした。
それと子供たちの体を清潔に保つため、洗うのをお手伝いするのもありました。
お風呂場に入るときはお母さんたちも全裸で入るのが慣習で、私ももちろん全裸で子供たちとお風呂にはいります。
子供に野球をさせる家庭はやはり裕福な家が多く、若々しくキレイなお母さんが多いです。実は私もジムに通ってるのでスタイルには自信がありました。


幸いなことに学年別に入るので、自分の子供と一緒という気まずいことはありません。

子供といっても皆、身体は大きく大人かそれ以上に逞しく、思わずドキッとしてしまいます。
みんなおとなしく身体を洗わせてくれるのですが、素手にソープを泡立て洗うとほぼ全員勃起をしてしまいます。
雄々しくもそそり勃つ性器も、もちろん優しく擦ります。私は彼らの腕に胸を押し付け左手で性器を擦り、右手はお尻の方から玉袋を擦ると、直ぐに大量の白濁を射精してくれました。


野球部の中には、メジャーリーグに行った有名な子もいました。おとなしそうな顔をしてますが、実は少しヤンチャな所も。お風呂場では私の身体を好んで弄ってました。190センチの彼からしてみると160センチの私の身体など好きに扱われてました。
彼はよくスマタが好きで、私の股に挟んだ逞しい性器を激しく動かしてました。
その度に私のクリトリスは刺激され何度もイってました。私のクリが大きくなったのはきっと彼のせいだと思います。

ホントは本番行為は禁止なのですが、一度だけ誤って挿入されてしまいました。あのときの衝撃と頭の中ご真っ白になるくらいの快感は、今も思いだし自慰のネタにしてます。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45855/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用