性教育の勉強会で、試験的に性行為の練習を男性教員とすることに……。 (学校での体験談) 3891回

2024/02/12 16:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は中学校で保健の先生をしてます。

最近では、少子化対策として文部科学省から保健の性教育はより実用的な実技型が望ましいという指針があり、放課後に保健体育の先生たちで指導方法で勉強会が行われてました。

「では実用的ということですが、どこまで実用的にしますか?はるか先生、意見はありますか?」
主任の田中先生が言いました。
「やはり、何か人形的なものではどうでしょうか」
私は意見を述べました。他の女性の早百合先生とリエ先生はウンウンと頷きました。

「しかし、にというのも……。より実用的実戦的に生徒と教員が裸になり(模擬)のような形で指導するというのはどうでしょうか?実際これを行ってる学校もあるそうです」
私実はそれは知ってましたが、恥ずかしいので避けたいと思ってました。

「でも、それはプライバシーからみても……どうですか?」
私はやんわりと反対しました。
「うーん、まぁ一度試しますか?はるか先生と、生徒役に山田先生、ここで試してみましょう」

「えっ、ここでですか?」
「あくまでも(模擬)です」

放課後の夕方の教室で、私は衣服を脱ぐことになりました。確かに教育のことですが、同僚の前で裸になるのは恥ずかしいです。
山田先生は先に下着も脱ぎ、全裸になりました。性器も露にして目のやり場に困りますが、待たす訳にもいかず、私も下着を脱ぎみんなに見られるがまま、生まれたままの姿になりました。

「それではお互い、抱き合ってください」
田中先生はテキストを見ながら、助言しました。
山田先生は筋肉質でした。抱き合うと既に固くなった性器が私の下腹部に触れました。熱いです。

山田先生は顔を近づけキスをしてきました。しかも当然のように舌を絡めてきました。
(そこまでするのですか?)と思いましたが、田中先生は何も言わずにいるので、されるがままでした。


山田先生は私をマットに押し倒し、(模擬性行為)をするようです。
実は山田先生にオッパイを丁寧に揉まれ、私の陰部は濡れてました。
「はるか先生、もう濡れてますね。意外と感じやすいのですね」
私の膣を触った山田先生は言いました。
「そんな……。ふ、普通です」
山田先生は私の脚を拡げると、勃起した性器を私の陰部に押し当て擦りました。
「山田先生、も、模擬です」
「わかってますよ。模擬でしょ」
なおも膣口とクリトリスをなぞられ、私は溢れんばかりで、ハアハアと息をきらせ喘いでしまいました。

そのとき、故意か偶然か山田先生の性器がヌルリと侵入してきました。挿入されてます。

「せ、先生っ」
「あっ、す、すみません。事故です」
「は、早く抜いて……」
「はいっ、でも気持ち良くて」
「ダメっ、動かしたら……ダメ、ぬ、抜いて……。こんな所みんなに見られて……あっんっ、ダメ、抜かないでっ」
 既に濡れてる私は、あまりの快感に山田先生に脚を絡め自ら腰を振りました。
同性の早百合先生、リエ先生の見てる前で……。

数分後、山田先生は射精するまでそれは行われました。
(人前でこんなケモノのようなことを……)
グッタリしてる私も我に戻りました。


「それでは他の先生も試しますか?」
「は、はい……」
目で促され、次は早百合先生のようで、彼女もブラウスのボタンを外し始めました。

いつも清楚な早百合先生と西田先生の(模擬性行為)を、私はナゼか全裸で見守ってました。
西田先生も結局、挿入してしまいパワフルなピストンで早百合先生を突いてました。
そしてそれに喘ぐ早百合先生。他人の性行為を見るのは無論初めて。また膣の奥がキュンとしました。

当然その次はリエ先生。彼女は新婚なのに田中先生と交わってました。
息をするのも忘れて見てる私。背後から行為が終わったばかりの西田先生に抱かれました。
もう回復してる西田先生。立ちバックで挿入されました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45899/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用