ネックレス (寝取られ体験談) 1978回

2024/03/07 14:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
主です。 
申し訳ない事にGWは彼女と会えなかった。 
彼氏がまとまった休みを取っていてこちらに帰って来ていた上に、彼女と小旅行の予定もあったから仕方ない。 
でも彼氏は六日金曜日の夜にはまた地方に戻って行ったので、週末に会うという習慣は崩さず土曜日の夜に会う事が出来た。 
さすがに彼氏と会ったばかりだし無理かなと思いつつ誘ってみると大丈夫ですの返事。 
何となく彼女もこの関係に慣れて割り切りが出来たのかなと思うと同時、何か彼氏の事で愚痴でもあるのかなとも思った笑 
俺は彼氏と会わなかったのだが、彼女は彼氏とママの所に顔を出したと言っていたのでこの日は飲み屋は経由せず俺が彼女のアパートに。 
彼氏との関係に大きな進展はなかったみたいだが、待っていて欲しいという言葉とネックレスをもらったと彼女。 
当然セックスはしたのだが、内容的に今までとあまり変わりはないすまん。


主さん。それはチャンスかもしれんよ。俺の数少ない体験談だが・・。 
素知らぬ顔で、そのネックレスをしたままの彼女とセックスして、外出しするとき 
精子をちょっと事故的にかけてみればいい(俺の場合は本当に事故だったが)。 
「あ、彼氏にもらったネックレスに俺の精子かかっちゃたね。」と言い 
ここで彼女が罪悪感を感じてるようなら、謝罪して以後その件は触れない。 
でも彼女が背徳感を感じてるようなら 
「プレゼントなんだから、それ、彼氏とのデートでしていかないわけにはいかないでしょ? 
その俺の精子のついたネックレス。」 
「彼氏といる時でも、いつでも俺の精子思い出せるじゃん。」 
「俺の精子ネックレスしながら彼氏とやったら興奮するかもよ?」とガンガン煽ります。 
当時の女がド変態だったんで、それから、ネックレス巻きつけたチンポをフェラさせたり、 
根元に巻いたまま対面座位で先っちょを挿入した結合部を見せて 
「ほらネックレス意識するたび、この光景を思い出すようによく見て!」と追い込みました。 
でも、若い彼女さんには刺激が強すぎるかな?

出典:なし
リンク:https://google.co.jp
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45909/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用