野球部のマネージャー。大会前。 (学校での体験談) 1572回

2024/03/27 15:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今日も練習後、怜子さんと私はシャワー室に向かいました。
「みんな、お疲れさんー」
私たちは、いつも通り裸で男子のいるシャワー室に入りました。

怜子さんはいつも、タオルも巻かずに一年生の集まりに。少し言葉を交わすと怜子さんは膝をつき、早くも男性器を咥えました。
美形の怜子さんの小さな口いっぱいに、肉の棒を頬張る姿は圧巻です。
「麻衣ちゃんには言うけど私、恥ずかしい話だけどちんちんを舐めるの大好きなの。舐めてるだけで興奮して下半身がキュンしちゃうの。みんなには秘密だよ」
と以前話してた通り、夢中で舐めてる感じで、玉袋まで怜子さんの唾液でびちょびちょになってました。


私はというと、三年生と二年生の集まりに。
「麻衣ちゃん、おっぱいおっきくなった?」
と、二年生の吉田さんにタオルを取られ、私も真っ裸に。もう何度も見られてるんだけど、やはり恥ずかしい………です。

私の裸体は怜子さんに比べて胸もなく、華奢な感じ。でも先輩たちはそれに興奮するらしく、男の子ってよくわからないと思いました。

最近は三年生がマットとローションを持ってきたので、マット上で身体の洗いっこをしてます。
お湯に溶かしたローションってすごく気持ちよく、感度が上がり、全身が性感帯になってしまいます。
今日は吉田さんと。シックスナインで、お互いの性器を舐め合ってました。

私が上なので、他の人からはお尻の穴までまる見えなんです。
「時間もないし、もう挿れてください」
とおねだりしましたが、もう早くちんちんが欲しいのが本音です。マットで女性上位で挿入しました。

でも吉田さん、イジワルで腰を動かさないんです。我慢できず、自ら腰を振る私。
「麻衣ちゃん積極的だなぁ」
「よ、吉田さんのイジワル……。わ、私、ちんちん大好きですよ……」
吉田さんにしがみつき、腰の動きを早めました。






出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45928/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用