痴漢を受け入れたら中出しまで (痴漢した・された体験談) 4526回

2024/03/31 10:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私がはじめて痴漢を受け入れたのは高校2年生の夏、通学のための電車内でした。

通勤ラッシュで混雑している車内って普通に痴漢います。
友達からも痴漢に遭った話は結構聞くことあって、そういう時「最低」「痴漢死んでほしい」なんて怒って被害に遭った子をみんなで慰めるんですけど、


正直言うと、女の子もエッチな気分になることってあって。
私はその日ちょうどその周期に当たってたんです。

それでその日は、「あ、痴漢だ」「お尻を触られてる」って気づいてからも、体の位置を変えたりせず、されるがままにしてみたんです。

そしたら行為がエスカレートして、パンツに手をいれて直接お尻を触られました。
それに対し私が抵抗しなかったら、完全なOK女だと思われたみたいで。

固くなったおちんちんをお尻に押しつけながら前からパンツに手を入れアソコを弄ってきて、クリトリスを指の腹で優しく擦ったり押したりする愛撫を受け、数分間で軽くイッちゃいました…
単に痴漢さんが上手だっただけじゃなく、見ず知らずの男性に電車内で触られる背徳感が、Mっ気のある私の快感を倍増させてたんだと思います。



それからは、私は自分がエッチな気分な時に、積極的に痴漢さんを利用することにしました。

時には学校が休みでも痴漢される目的だけのために電車に乗ったりもしました。

電車に乗り込んだ時点で相当ムラムラしてるので、痴漢してもらえると嬉しかったです。
逆にスカートやパンツの上からお尻を触られるぐらいじゃ、物足りなく感じちゃうぐらいで 笑

痴漢さんには、普通の人だけど魔が差して痴漢しちゃう人と、痴漢する意思がはっきりしてる人の2タイプがいて、何度も痴漢さんを自分の性を満たすために使ううち、常連の痴漢さんを特定することもできました。(といっても、わかったのは顔だけですが)
その頃には、相手も私が完全に痴漢OKの子だとわかってるから、お互い協力して弄りやすい位置で乗車したりもしてたぐらい 笑



秋ぐらいから、その痴漢さんから行為の時に、ハミガキ粉みたいにスースーする、クリームみたいなものが使われるようになりました。
痴漢さんの指にクリームがついてて、私を触る時にそれがクリや膣内に塗り込まれる感じです。

最初はちょっと怖かったですが、そのクリームを使ってもらうとアソコや乳首がジンジンするような気持ち良さが増えて、逆にアソコに指入れられた時の痛みは少なくなる気がしたので、クリームを使って痴漢してもらうのにすぐにハマってしまいました。
たぶんあれは媚薬みたいなものだったんだと思います。




その日が来たのは、2月でした。
常連の痴漢さんを背後に乗車し、いつもみたいに車内で手マンされたりしました。

いつもと違ったのは、行為が手マンだけで終わらなかったこと。

明らかに、ズボン越しじゃないおちんちんがお尻に当たってることに気づいたんです!

それから、おちんちんを膣の入り口あたりで往復させ、あのクリームと私の体液が混ざってヌルヌルになった液をたっぷり自分のものに絡ませはじめて…

SEXしようとしてる、って気づきました。


私の頭の中は、処女なのに!?コンドームは!?さすがにダメ!中に出すつもり!?抵抗しよう!でもこんな状態で人呼んだら今までのことも話さなきゃいけない!?そしたら学校は?今までよりすごいこともされたい!そんな気持ちが5秒ぐらいの間に駆け巡りました。



…結局私は興奮と好奇心の方が勝り、痴漢さんを受け入れることに決めました。

「シていいよ」の合図のつもりで、お尻をゆっくり二回、痴漢さんの方に押し付けたんです。


それから、痴漢さんのおちんちんが私の中にゆっくり入ってきました。

私はその時処女だったんですけど、今まで指ではオナニーや痴漢さんの経験があったのと、例のクリームが効いてたのか、痛みはそれほどありませんでした。さすがに、気持ち良くも無かったですが。


それからしばらくして痴漢さんが動き始めたと思ったら、あまり時間が経たず、停止。
おちんちんだけがドクドクと脈動してることで、痴漢さんがイッたんだなってわかりました。

その時は、
(うっわ、痴漢に、処女奪われたー…)
(でも私でイッてくれたんだ、なんか、嬉しいな)
そんなこと考えて、興奮してる反面、妙に冷静に考えてたことを覚えています。


それからすぐおちんちんが抜かれ、パンツを上げられて、その日の行為は終わり。

私が降車駅につくまで、痴漢さんが後ろから優しく包み込むみたいにくっついてくれてました。


降車後すぐトイレに行って確認したらドロドロしたのが出てきたので、ゴム無しだったんだってわかりました。

多分今までの数か月の痴漢で私の生理周期まで把握されていたので、安全日を狙ってくれたんだと思います。

パンツの中に四つ折りにされた1万円札が1枚入ってました。



以上が、私が痴漢の中出しを初めて受け入れるまでの体験談です。




いうまでも無く痴漢は基本的に卑劣な犯罪行為で、この体験談は痴漢を推奨するものでは絶対にありません。この投稿を読んだ男性の方、痴漢をしようなんて絶対に思わないこと!

長文読んでいただき、ありがとうございました。


出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):4  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45932/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用