21歳のS子 (ジャンル未設定) 2254回

2024/04/24 00:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 34歳の時、アルバイトとして職場に来ていたS子という女子大生と付き合った。当時、新卒時から12年勤めた支店から、別の支店に移ったのだが、ともかく周りが田舎で遊ぶところがなかった。支店の近所にわりと大きめの大学があった。田舎だから、アルバイトする先も限られているようで、アルバイトを募集するとかなりの数の学生が応募してきた。仕事内容は簡単な書類整理やデータの打ち込みだったので、完全に顔採用、身体採用で女子学生を何人か採用していた。
 そんな中、S子という学生が勤務するようになった。顔は童顔、色はものすごい色白、身体はむっちりしていた。後で分かったがEカップの胸である。わりに体つきはほっそりしているのだが、丸めの童顔と胸が大きいので、すこし太って見えるのか、支店内の男性社員からは人気が高くはなかった。
 私の下でアシスタント的な仕事をしてくれるうちに、仲良くなり、食事に行き、そのままアパートに連れ込んでセックスに持ち込んだ。どうも処女だったらしく、初めてのセックスの際にやたら痛がった。今思えば、かなりの名器で、締まりが良かった。
 その後、週末毎にアパートに呼び出して、金曜日、土曜日、日曜日とS子の身体を自由にしてもてあそんだ。基本的に素直で受け身な子だった。何をしてもイヤとはいわずだった。そうすると段々とこっちも調子に乗ってくるので、それまでの彼女にしたことのないようなプレイを楽しませてもらった。
 その順番は想い出してみると、最初は写真撮影、その後、動画撮影、野外プレイ、拘束、電マ、バイブ、カップル喫茶へ連れて行く、アナル、友人を交えての3P、スワッピングとか。
 どれも特に拒否することはなく、私がやりたいといえば、従っていた。ほとんど嫌がることはなかった。ただわりに拒否感が強く表情に現れるプレイに顔射があった。普通に精子を顔にかけるだけであればそうでもないのだが、精子が鼻の穴に入るのがイヤだったようである。
 私の方は、S子がイヤがることをすると反対に興奮する。そこでしまいには、1週間溜めに溜めた精子を、S子の鼻の穴に亀頭の鈴口を当てるようにして、ぶっ放すということをしていた。鼻の穴の奥にむけて多量の精子を注ぎ込まれたS子は咳き込むようにして、鼻をかもうとするのだが、鼻の穴をつまんで、させない。
 さらに、SMプレイの終わりには、完全にガチガチに拘束したS子の鼻の穴に精子を射出して、そのまま耳栓を詰めて、げほげほ言うS子に電マを当て、匂いと激しい快感に苦しむ様子をみて楽しんでいた。
 プレイが終わって、お風呂に入って身ぎれいにしたS子とキスをすると、どこからともなく精子の匂いが漂ってくる。口内射精するより鼻腔射精した方が、私の匂いを強くマーキングできた。

 そうやってさんざんマーキングしたS子だが、卒業して半年ほどは付き合ったのだが、就職した職場で気になる男ができたらしく、自然に縁遠くなった。

 同じ会社の後輩がその大学から来ていたアルバイトの学生と結婚している。その後輩の奥さん経由で知ったのだが、S子は就職した会社の男と結婚し、2児の母になっている。子供の一人は東大、一人は旧帝医学部に通っているそうだ。東大の子も、医学部の子も、まさか自分の母が学生時代に、鼻の穴にさんざん男の精子を注ぎ込まれて、匂いに苦しみながら、電マで失神させられ、酷いときは失禁していたとは思ってないだろうなぁ。

出典:hoge
リンク:https://www.hoge.com/hogehoge222.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45948/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用