小学生のふりをして温泉。 (温泉での体験談) 10824回

2019/06/20 20:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 彼氏と温泉に行って来ました。

 河原に温泉が湧いてるようなところです。

 私は21才ですが、背が142しかなく、童顔で胸もありません。

 今回は、私は小学三年生で若いパパと二人で来て、全裸で温泉に入る、作戦でした。

 昼間の外は、恥ずかしいよ、ばれちゃうよ。と、言いましたが、するとこに。例の小学生スタイルで行きました。
 午前中で人もまばらでした。
 裸の幼児も、確かにいました。

 脱衣所で裸ななり、河原に出ました。
 
 (21才のわたしが……、全裸って……。お母さんに見せられない!)

 彼氏の命令でタオルもダメ。無防備すぎます。
 下の毛も剃って、ツルツルです。風が性器にあたります。

 小学生らしく無邪気な表情で温泉に入りました。

 多少、視線を感じましたが30分くらいで帰りました。
 
 彼氏いわく、結構、お前見られてたよ。といいました。
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44239/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用