性教育で志桜里先生が。 (教師との体験談) 7464回

2022/05/22 16:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学生の時の性教育の授業の話です。

 教室で男子だけ集まり、担任の志桜里先生が授業をすることになりました。志桜里先生は新卒で入った先生で、黒髪の丸顔の美人で少し天然な性格も相まって、生徒からは人気がありました。
 
 始めに(男女の性器の違い)という映像を見ました。

 「DVDはこれで終わりです。ここまでで質問はありますか?」
 「先生」前の席にいた僕は挙手をしました。
 「先生、女性器ですが、映像ではいまいちボヤけててよくわかりませんでした。できたら実物を見たいのですが」
 「実物って、も、もしかして先生の………?」
 「はい。もう少しちゃんと理解したいのです」

 志桜里先生は少し教壇で考えて、
 「勉強をしたい、ということよね?みんな、見たいの?」
 「はいっ、お願いします」全員が声をあげて言いました。

 「わ、わかりました。勉強ということなら……。先生の性器を見せます。ただし、他言はしないと約束よ………」

 志桜里先生はやはり躊躇してましたが、見せると約束した手前、パンツスーツを脱ぎ初めました。下着も下ろし、生徒の前で下半身裸になりました。

 「先生、突っ立ったままではよくわかりません。脚をひろげてください」
 「う、うん、そ、そうよね……」

 志桜里先生は机の上に座り開脚をしました。恥ずかしいのか口元を隠して、女性器を露にしました。

 おおっとみんなから声が漏れました。
 「先生、触ってみたいです」
 「えっ、さ、触るの……?う、うん、いいけど……」
 僕は先生に近づきました。志桜里先生の恥毛は薄く、膣はピンク色でした。触れると、先生は「うっ……」と唸りました。
 「先生、男性経験はあるんでしょ?指を奥まで挿れますよ」
 「えっ、あっ……。んん……。」
 志桜里先生は悶えました。やはり予想どおり、経験はそこそこはあるようだけど、それほど多くはなく、むしろ自慰行為をよくしてるようでした。

 「先生、ついでに上も脱ぎましょうよ」
 「えっ、ダ、ダメ……」
 僕は先生のブラウスとブラも脱がし、教室で生まれたままの姿になりました。

 こうなるともう抵抗もできず、僕も服を脱ぎ、先生に挿入しました。他の生徒も先生に群がり、オッパイを揉んだりフェラをさせたりして、志桜里先生を凌辱しました。

 

 
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):0  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45428/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用