青年団の集まり。 (ジャンル未設定) 2280回

2023/09/17 18:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今回の青年団の集まりは日曜日の昼間にありました。

香奈ちゃんは仕事で来れず、奈穂美さんを誘うと大丈夫とのこと。
奈穂美さん、相撲や海水浴で困ってたようで心配してましたが、意外と元気そうで安心しました。

今回は集まりが悪く、全員で五人しか集まらず、早々にお開きになりました。
「ユイちゃん、今日は相撲とかしないの?」と、奈穂美さんが聞いてきました。
「うん。昼間はしたりしなかったりだけど……。奈穂美さんやりたいの?」
「うん……。最近いろいろあってね……。少しは体を動かしたいなぁと思ったんだけど」
「奈穂美さんがそう言うなら。ねえ、みんな。時間も早いし少し相撲していかない?」
私が男性たちに声をかけるとみんなオッケーしてくれました。

相撲をする土俵は青年団の集会所の裏にあり、ほとんど表からは見えません。
でも、相撲はほとんど夜することが多かったので不思議な感じでした。

「あっ、そういえば相撲はしないと思ってたので、廻しで使うスポーツタオル用意してなかった」
「私も用意してないけど、今日は軽くなんでいいんじゃないの、ユイちゃん」

奈穂美さんは男性より先に衣服を脱ぎ始め、全裸になりました。
(何か奈穂美さん、積極的というか変わったなぁ)と思いました。
「ユイちゃん、今日は先に私がするよ」
まだ明るい昼下がりに、全裸でストレッチをする奈穂美さん。

土俵には奈穂美さんと、山田くんが。山田くんもタオルが無いので真っ裸です。
相撲が始まりがっぷり四つの二人ですが、ただ裸の男女が抱き合ってるだけにも見えました。山田くんの胸板で奈穂美さんの巨乳は押し潰されていましたが、山田くんは早くもおっ勃ってました。

奈穂美さんはそのまま山田くんに持ち上げられ、いわゆる「駅弁」で交わりました。奈穂美さんも積極的に自身で腰を振ってました。

「奈穂美さん、キャラ変したね」と田中君が私に言いました。
「男子たち嬉しいっしょ?あの美人の奈穂美さんがこんな風になって。彼女、スタイル良いしね」
「いやいや。ユイちゃんも魅力的だよ。ほら」
田中君も勃起していて、亀頭が私の桃尻に触れてました。
「もう……。奈穂美さんを見て、勃ってんじゃないの?」
そう言いながら、私はまんざらでもなく、彼の熱い性器
を触り、キスをし舌を絡ませました。
私もまた、奈穂美さんを見て発情してました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45820/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用