体罰教師から守った勇者 (エロくない体験談) 15420回

2004/09/30 23:31┃登録者:もえたろう◆67dk/ra6┃作者:名無しの作者
553 タク sage New! 04/07/09 00:18 ID:6ssXbmSq
プールの時間ではいつも女の子の水着の食い込みに目が行っていた。 
小学校・中学校ともにみんな教室で着替えることになっていたんで、 
着替えの時はいつもドキドキしていた。 
同級生の女子がタオル一枚で体を隠しているというシチュエーション、 
今考えるとすごくおいしいものだったんだと思いますね。 

554 タク sage New! 04/07/09 00:22 ID:6ssXbmSq
で、本題ですが、男子は着替えるのが(比較的)簡単です。 
女子はやっぱり男子に見られないように時間をかけて着替えます。 
たいていの場合は授業後の10分間の休み時間のうちに着替えるのですが、 
移動教室などの後となると5分程度で着替えないとならない。 
そうなると女子は若干授業に遅れてしまうわけです。 

556 タク sage New! 04/07/09 00:24 ID:6ssXbmSq
当時の体育の担任が時間に厳格だったということで、 
遅れて来た女子には脇のほうで正座させたり、 
酷い時は水着で校庭を走らせたりしていた。 
で、ある時、やっぱり移動教室の関係で 
プールに行くのが遅れた時があった。 
授業開始のチャイムから5分ぐらいたったときに、 
その体育の担任が教室まで押しかけてきた。 

558 タク sage New! 04/07/09 00:28 ID:6ssXbmSq
で、女子はほとんどが着替え中だったわけで、 
中にはタオル1枚で、下は全部脱いじゃってた娘もいた。 
体育教師は俺達全員をそのまま席に座らせると説教を始めた。 
ああ、こりゃ今日は授業はこれで終わるなと思って気だるく話を聞いていたが、 
隣の席の女子が、恥ずかしそうな表情をしているのに気が付いた。 
そう、その娘が、タオル1枚で全部脱いじゃってた娘だ。 

560 タク sage New! 04/07/09 00:32 ID:6ssXbmSq
長身でスラッとした体型の娘だけあって、 
タオルが下半身を隠しきれてなかった。 
隣を見ると太ももからおしりまでのラインが丸見えで 
かわいそうだなとは思いつつも、チラチラ眺めていた。 
で、恥ずかしがって蹲っている彼女の様子に体育教師が気付いたのか、 
「おい、K、話(説教)を聞いているのか!」と言い、挙句の果てに 
「K、前に来い。」と彼女をみんなの前に連れ出そうとした。 

561 タク sage New! 04/07/09 00:35 ID:6ssXbmSq
このままじゃ彼女がかわいそうだと思った俺は、 
「先生、俺がKに話し掛けてたんです。」と言った。 
すると体育教師は俺を睨み付け、校庭を走ってくるよう言った。 
で、炎天下の中、水着で校庭を走らされ、校舎からの視線を浴びるハメに。 
で、10分ぐらい走って教室に戻ってくるとまだ説教が続いてた。 
席に着くとKから「ありがとう」とだけ言われた。 
で、それからKとは仲良くなり、付き合った。 
元々気になっていた存在だったので、彼女が告白してきた時はビックリした。 

563 タク sage New! 04/07/09 00:39 ID:6ssXbmSq
今思うのは、あの時俺が止めてなかったら彼女は、 
ひどい辱めに遭ってたんだろうなと思う。 
結構、体罰とかに関する認識が甘い時代だったんで、 
そのままタオルにスッポンポンで走らされていたんだろうなと思うと、 
彼女にはいいことしたと思う一方、どこかで卑猥なことも考えてしまう。 
ま、ちょっとHな思い出であり、初めて女の子のために頑張った時ということで。 

564 タク sage New! 04/07/09 00:43 ID:6ssXbmSq
で、結局その体育教師、その体罰的行為がエスカレートして 
やっぱりうちのクラスの娘だったんだけど、全裸で校庭走らせた。 
さすがにこれは問題になって、その体育教師は数ヶ月休職処分食らってた。 
こんな教師、さすがにもういないよな…。 

出典:水泳やプール学習でのHな思い出
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1073966025/
  投票  (・∀・):115  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/1170/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用