彼女との金曜日の夜のお楽しみ (寝取られ体験談) 7346回

2021/06/16 12:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 現在、大学4年生同士のカップルです。付き合って2年が経ちました。水曜と金土曜日は、お互いのアパートを行き来しながら泊まりで一晩を過ごします。金曜の夜に僕のアパートに来てもらって、土曜日にデート、土曜の夜は彼女のアパートに泊まります。金曜日の夜に僕のアパートに来てもらったときにいつもするプレイは、斎藤さんプレイです。内容は単純でしてランダムトークアプリの斎藤さんでもてそうにない童貞男子大学生や、男子高校生を選んで接続し、今やっているプレイを実況中継しながら、彼女のあえぎ声を聞かせたり、フェラの様子、マンコの様子をカメラオンで見せたりしてます。特に彼女が知らない男と話しているの聞きながらクリをいじめるプレイにはまってます。相手の男がチンポを画面に映してくれている時に、彼女に「大きい」とか「スゴい」とか言わせながら、僕のチンポをフェラさせるのも好きです。ある程度、興奮したら、四つん這いにさせてバックからスゴい勢いで出し入れして、お互いにすぐに逝きます。その声を相手に聞かせて、「逝っちゃった」とか言わせて、終わり。普通のセックスの何倍も興奮しますね。カップル喫茶とかにも一度行ったのですが、相手に気を使って意外に疲れたのでお気軽にできる斎藤さんプレイが良いです。

 初めて斎藤さんプレイをしたときから、彼女は特に嫌がる風でもなく、どちらかというと積極的でした。いやじゃないのと尋ねてみると、恥ずかしいけど興奮するとのこと。どうしてと更に掘り下げて聞いてみました。なんでもJK1の時に友達とプールに行って、帰ってから友人宅にて昼寝していると、その友人の彼氏が遊びに来たと、そして彼女が寝ている部屋の隣の部屋で友人と友人カレがHを始めたそうです。その時、ふすまの隙間からそのHを見たことがある、さらにそれを見ながらクリを弄ったこと、そして自分でオナニーするときにその二人のHシーンをよく思い出していたとのことでした。見られたり見たりするのは興奮する、わりに見られたい願望がある。実際に前カレとセックスしていた時に、前カレの弟に覗かれたことが時々あり、めちゃくちゃに興奮したそうです。前カレの家に遊びに行くたびに、前カレ弟にじっとりとした目で体を見つめられて、すぐに興奮し、濡れたことが何度もあるそうです。その後、前カレの部屋でHしているとバルコニーに面した窓から前カレ弟がひょいと顔を覗かせて、二人のHをじっとと見つめながら、手を動かしていることがよくあった。自室に帰ってから、その弟の様子を思い出しながらオナニーしたそうです。ある時などは、その前カレ弟とその友人が、同時に窓から顔を出して、ものすごい顔でHを覗いていたそうです。しばらく69で前カレのチンポをフェラしていたら、その前カレ弟の友人が呆けた顔をして射精したらしいことが伺えたのも興奮エピソードだそうです。


 こんな前カレ絡みのエピソードを聞いて、今カレの僕が興奮して僕のチンポがカチンカチンになっていること、話ながら自分のクリがカチカチになって愛液がドロドロに流れていることにも興奮するし、その話を聞いて自分のチンポを握りしめているか、パンツの中に手を入れてクリをすごい勢いで弄っている誰かがいることに、さらに興奮するそうです。ほらイキな。

出典:hoge
リンク:https://www.mext.go.jp/
  投票  (・∀・):3  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45184/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用